106.ブギ道をゆけ

武技

じゃあないぜ

Boogie

だぜ

かっこよかったなあ!

みんなかっこいいブギだったなあ!

でも

それぞれ持ち味が違うのさ

それがまた素敵だったのさ

 

阿佐ヶ谷へいってきました

初のOIL CITY

もりあがってくれて

ありがとうございました

もう感謝です

でも俺は本当に緊張してたんだ

だからってわけじゃないが

またのみすぎちゃったよ

 

シュガーかつみちゃんのブギは

ちゃんとバックボーンがあり

そりゃ職人の技みたいに

一つ一つの音が

すごく丁寧に重ねられていく

 

JOHNNY DYNAMOさんは

その風貌がガンマンみたいで

絞り出すような歌も

孤高の道をいく

存在感があるんだよなあ

 

そしてホストとして迎えてくれたタクロウ三鷹ブギーズ

うわあ!顔がブギだもん

踊りだしたくなるよ

スライドがはねてんのさ

生き様がブギだ、トークもブギだ、いかしてるぜ!

 

タクロウさん昔の対バンのこと

憶えててくれて

うれしかったなあ

またつないでくれたかつみちゃんには

お世話になりっぱなしで

ほんとうにすいません

いつか返さなくちゃなあ

俺に返せるものがあるかなあ

体調が悪いにもかかわらずかけつけてくれたゆうちゃん

ゆうちゃんにもありったけの感謝をしなくちゃ

 

俺?俺のブギはさ

俺流の自己流の無手勝流だからさ

でもこれでやってきたから

これでやっていくよ

俺もブギから抜け出せない“ブギ中”毒だからね

 

 

ディランさん

ノーベル賞おめでとうございます

でも俺にゃまだ答えが見つかんないんすよ

やっぱり風の中なんですかね?

見つかるまでは

ちんけな俺ですが

歌っていこうと思います

LIVE at

 

荒川沖ジミヘン

 

2024/5/25 sat 

 "ジミヘンLIVE" 

 

act:

はちろうはぢめ

 

 start:20:00

投げ銭

 

 

荒川沖ジミヘン

 

2024/6/2 sun

"ユウジキクチ

HOPEFUL TOUR" 

 

act:

ユウジキクチ

ブレーメン

 

open:19:30start:20:00

charge:1オーダー+投げ銭  

 

水戸90EAST

 

2024/6/8 sat 

 "サウンドホールから!

コンニチワ!Vol,23" 

 

act:

中村

武蔵野カルテット

高橋賢一

for the one

劇画タイフーン

四畳半プリン

SCREW-THREAT

 

open:17:00start:17:30 

 Charge:¥2,500(1drink+満月ポン)込

 

荻窪クラブドクター

 

2024/6/13 thu

"club doctor 24th ANNIVERSARY" 

 

act:

SHOTGUN BLADE+10,000ケルビン

ザズエイラーズ

AZU

 

open:19:00start:19:30

charge:¥2,000(+1d)