96.うわあ新宿だよ!

ジョニさんphoto感謝!
ジョニさんphoto感謝!

ここのところ

いろいろとお誘いを頂いて

初めての場所でやることが多いんだけど

一人で新宿にいくなんて

なあん十年ぶりだろう

新宿駅東口をでて

しばし圧倒される俺さ

うわあ人がいっぱい!

人がいっぱい!

人が!(それしかでてこない)

田舎もんまるだしだなあ

ギター抱えて

あのころおれは~

ツヨシさんのうたにでてきそう

今度自分でつくっか

 

REMEMBERSこと

EREKINGのオダカさんにお誘いいただいて

いってきました、その名も

“ロックンロール以外は全部嘘”

いかしてたね

しゃれたお店だったね

トイレがストーンズのベガーズバンケットになってたり

真っ赤な壁に壁一面のアナログ盤があったり

ROCKなんだなあ

ROCKが好きなんだなあ心底

そうさ

世間は欺瞞にみちあふれてる

LIVEぐらいは誠心誠意でいこう

気持ちでね

 

と思っていたんだが

みんながどっと見に来てくれて

あまりの嬉しさに泣きそうになって

そのあと緊張でくらくらしちまってさ

ちょいとやばかった

もう

本当に感謝です

本当に感謝しなくちゃいけない

本当に俺は幸せ者だ

やり続けてきてよかった

ありがとうございました

 

やり切った感はある

俺の音は

聴いてもらったあれが全てだよ

嘘なんてまじってないよ

真実だけしかないともいいきれないけれども

歌もギターも

ハッタリが大事だったり

するからね

俺の場合の話だよ

 

ええと

実は

終電乗り過ごしました

深く反省

46分着で46分発の乗換って

そりゃむりだよなあ

しょうたくん

迷惑かけた

ごめんね

そしてありがとうと伝えてください

お世話になっちまってすいませんでした

 

時刻表には

嘘はねえんだよな

ぴたぴたのぴったりだ

LIVE at

 

荒川沖ジミヘン

 

2024/5/25 sat 

 "ジミヘンLIVE" 

 

act:

はちろうはぢめ

 

 start:20:00

投げ銭

 

 

荒川沖ジミヘン

 

2024/6/2 sun

"ユウジキクチ

HOPEFUL TOUR" 

 

act:

ユウジキクチ

ブレーメン

 

open:19:30start:20:00

charge:1オーダー+投げ銭  

 

水戸90EAST

 

2024/6/8 sat 

 "サウンドホールから!

コンニチワ!Vol,23" 

 

act:

中村

武蔵野カルテット

高橋賢一

for the one

劇画タイフーン

四畳半プリン

SCREW-THREAT

 

open:17:00start:17:30 

 Charge:¥2,500(1drink+満月ポン)込

 

荻窪クラブドクター

 

2024/6/13 thu

"club doctor 24th ANNIVERSARY" 

 

act:

SHOTGUN BLADE+10,000ケルビン

ザズエイラーズ

AZU

 

open:19:00start:19:30

charge:¥2,000(+1d)