90.酔客たちの夜

BROTHERS!
BROTHERS!

ピストルもナイフも

棍棒もメリケンサックも

持ってないから

歌を武器にして

立ち向かう

 

歌唄いはみんなそうなんだ

俺もかつみちゃんも西やんも

歌唄いだからね

百戦錬磨の歌唄いたちの夜

なんてね

俺はへっぴり腰だけどさ(笑)

 

真実は

ありゃ面白い!って

ありゃ楽しい!って

そのための

玩具でいい

歌なんて

音楽なんて

おもちゃなんだ

笑ってくれてかまわない

笑い飛ばしてくれてかまわないよ

楽しんでくれるならさ

少なくとも俺は

そう思いながら

歌を唄うさ

 

ジミヘンの夜は

いつもながら

ロックな夜でありました

 

西やんは相変わらずの勢い爆裂

リフも歌もリズムも

いやあすげえや

あんなキレは生半可じゃだせねえなあ

やっぱ強者だよ百戦錬磨だよ

 

シュガーは過ぎる程に優しい人で

いつも甘えちまう

あの渋さがしぶとさが

そしてときたま吠えるその言葉がささる

詩人なんだなあ

俺と西やんの見解では

かつみちゃんの人望は

慕われているその人柄は

ヒト年齢一番上ということで

おにいちゃんありがとう

なんておちゃらけてる場合じゃなく

感謝だよ

かつみちゃんのおかげだからさ

この夜も

 

愛すべき店主

ヒロさんはアロハで迎えてくれた

何気にめっちゃ嬉しかったんだよな

お世話になりました

感謝です

 

ここ数年で最高の体脂肪を記録

でもそれには

素敵な理由があるんだ

 

ようし

成長するぞ

 

すげえ酔っぱらっちまった

成長しねえなあ

 

そればっかり

LIVE at

 

荒川沖ジミヘン

 

2024/5/25 sat 

 "ジミヘンLIVE" 

 

act:

はちろうはぢめ

 

 start:20:00

投げ銭

 

 

荒川沖ジミヘン

 

2024/6/2 sun

"ユウジキクチ

HOPEFUL TOUR" 

 

act:

ユウジキクチ

ブレーメン

 

open:19:30start:20:00

charge:1オーダー+投げ銭  

 

水戸90EAST

 

2024/6/8 sat 

 "サウンドホールから!

コンニチワ!Vol,23" 

 

act:

中村

武蔵野カルテット

高橋賢一

for the one

劇画タイフーン

四畳半プリン

SCREW-THREAT

 

open:17:00start:17:30 

 Charge:¥2,500(1drink+満月ポン)込

 

荻窪クラブドクター

 

2024/6/13 thu

"club doctor 24th ANNIVERSARY" 

 

act:

SHOTGUN BLADE+10,000ケルビン

ザズエイラーズ

AZU

 

open:19:00start:19:30

charge:¥2,000(+1d)