82.三六六歩のマーチ

写真ジョニさん!ありがとう!
写真ジョニさん!ありがとう!

ゴージャス・バスルーム、じゅんぺいくんは

昨年150本のライヴをこなしたという

すげえなあ 

うらやましいなあ

おれたちは

バンドマンは

ミュージシャンは

ライヴやってなんぼだからね

俺もやれるもんならやりたいよ

それこそ一年366回でもいいからさ

そんな気持ちをもっていろ

その志を忘れたくない

もちろん

その前に生活があるってのはわかってるさ

 

関係者各位

俺は立ってギターは弾けませんが

それでもよければ

オファーお待ちしています

よろしくお願いします

切にお待ちしています

 

久々のドクターは

流れを掴む前に

流れに乗る前に終わっちまった感じだな

ちょっとやり急いでしまったな

ここだけの話

歌はすっ飛ばすわ

ギターリフは間違えるわ

それでもって慌てて修正がきかなかった

でも精一杯やったし

気持ちはこめて歌ったつもり

でもやっぱ納得いかねえや

 

またチャンスをください

えみちゃんありがとうございました

クラブドクターありがとうございました

 

つるかめ兄弟さん、いやあ楽しかったなあ!

笑ったなあったら笑ったなあ

文字じゃ伝わらないよ、ぜひ一度ごらんください

“一個、十個、百個~”の歌が頭から離れないんだ

なにより、その力量、懐の深さに圧倒される

自分たち以外は関係ねえって

対バンもいるけど

つるかめさんは

ちゃんと最初から最後まで

見て下さった

楽しい夜は

全部が全部楽しいよ

ありがとうございました

 

どっかの日で

一日に2回やれば

年間三六六本のライヴも可能なわけか

ようし、いつかきっと...

それまで俺生きてっかな...

LIVE at

 

荒川沖ジミヘン

 

2024/5/25 sat 

 "ジミヘンLIVE" 

 

act:

はちろうはぢめ

 

 start:20:00

投げ銭

 

 

荒川沖ジミヘン

 

2024/6/2 sun

"ユウジキクチ

HOPEFUL TOUR" 

 

act:

ユウジキクチ

ブレーメン

 

open:19:30start:20:00

charge:1オーダー+投げ銭  

 

水戸90EAST

 

2024/6/8 sat 

 "サウンドホールから!

コンニチワ!Vol,23" 

 

act:

中村

武蔵野カルテット

高橋賢一

for the one

劇画タイフーン

四畳半プリン

SCREW-THREAT

 

open:17:00start:17:30 

 Charge:¥2,500(1drink+満月ポン)込

 

荻窪クラブドクター

 

2024/6/13 thu

"club doctor 24th ANNIVERSARY" 

 

act:

SHOTGUN BLADE+10,000ケルビン

ザズエイラーズ

AZU

 

open:19:00start:19:30

charge:¥2,000(+1d)