78.荒野にて

荒野にて

 

嵐の前の晩みたいな風が吹いてきた

生温かい南風だ まとわりついてくる

怪しげな雲 あれはなんだ?ピカッと稲光り

だがまだ遠い 遅れてくる轟きもまだ遠い

 

町のはずれの丘を越えて荒野へ続く道

あの荒野にはもう一本の道が交わってる

道しるべもない四つ辻だよ そこで立っていな

向こうが勝手にやってくるだろう

 

“hey,hey,取引をしないか”と

囁きが聴こえたなら

もう心を決めるがいい

乗るか蹴るかは自分で決めな

 

あのジプシーの婆さんが俺にそういった

だから俺はここへきて ここにいるわけさ

さあこの魂が欲しいなら あんたにくれてやる

その手の内を見せてくれ引き返せないんだ

 

“hey,hey,取引をしないか"と

囁きが聴こえたなら

もう心を決めるがいい

乗るか蹴るかは自分で決めな

 

嵐みたいな大粒の雨が落ちてきた

夜になってもいないのに暗くなってきた

高鳴ってくる これはなんだ?俺の心臓かい

それともあんたの足音なのかい

 

"hey,hey"

LIVE at

 

荒川沖ジミヘン

 

2024/5/25 sat 

 "ジミヘンLIVE" 

 

act:

はちろうはぢめ

 

 start:20:00

投げ銭

 

 

荒川沖ジミヘン

 

2024/6/2 sun

"ユウジキクチ

HOPEFUL TOUR" 

 

act:

ユウジキクチ

ブレーメン

 

open:19:30start:20:00

charge:1オーダー+投げ銭  

 

水戸90EAST

 

2024/6/8 sat 

 "サウンドホールから!

コンニチワ!Vol,23" 

 

act:

中村

武蔵野カルテット

高橋賢一

for the one

劇画タイフーン

四畳半プリン

SCREW-THREAT

 

open:17:00start:17:30 

 Charge:¥2,500(1drink+満月ポン)込

 

荻窪クラブドクター

 

2024/6/13 thu

"club doctor 24th ANNIVERSARY" 

 

act:

SHOTGUN BLADE+10,000ケルビン

ザズエイラーズ

AZU

 

open:19:00start:19:30

charge:¥2,000(+1d)