76.そして感謝の2DAYS

祝東京進出!BADHIPS!
祝東京進出!BADHIPS!

感謝しなきゃな

いろんな人に

たくさんの人に

感謝しなきゃ

俺が

歌っていられるのは

みんなのおかげ

感謝しなきゃいけない人

あまりにもたくさんの人たち

みんな

みんな感謝してます

お返しといっても

歌でも歌うだけ

なんてかっこつけやがって

でもほんとうに俺の歌で

ハッピーになって帰ってくれたら

ありがたいです

ありがとうの気持ちで

また歌わせてもらうんだ

 

あっという間に終わっちまった

感の2DAYS

楽しい時間は早いなあ

土曜日の錦糸町

呼んでくれたモリタくんと

一族(笑)の皆様

お世話になりました

パパみたいに

格好よく歳を重ねたいもんだ

なんせ大先輩がいるってのは励みになるよ

おなじみの友達たちの

また違う一面をみたり

相変わらずの渋さだったり

盛りだくさんの一日でした

俺も

やってみてえな

落語

なんてね

わかってるよ自分のキャパシティ

でも

相棒がいれば

漫才なら

 

日曜日の神田

デボラでやれたのは

本当に素敵な思い出になりました

感謝です

お店が終わってしまうのは

とても残念だけど

自分なりに

精一杯やった

満足はしていないけど

満足だよ

でも満足できないけどね

デボラで次だっていえないのは

やっぱりちょっとさびしいな

すべては

つとむさんのおかげ

繋いでくれたつとむさんのおかげ

ロックンロールな一日に

俺で大丈夫だったかしら

また調子に乗ってDROPSのステージ

上がり込んじまった

すいません

それでも

楽しすぎて

俺は爆発しそうだったよ

ありがとうございました

 

2DAYSかあ

こんなにあっという間なら

3DAYSでもいけっかもな

やりたいことやって

毎日が過ぎたら

まあ夢だな

夢でも見させてよ

 

連日きてくれた水穂さん

暖かい布団を用意してくれたゆうちゃん

もちろんみてくれたすべてのみんなに

感謝をこめて

スペシャルサンクス

 

LIVE at

 

荒川沖ジミヘン

 

2024/5/25 sat 

 "ジミヘンLIVE" 

 

act:

はちろうはぢめ

 

 start:20:00

投げ銭

 

 

荒川沖ジミヘン

 

2024/6/2 sun

"ユウジキクチ

HOPEFUL TOUR" 

 

act:

ユウジキクチ

ブレーメン

 

open:19:30start:20:00

charge:1オーダー+投げ銭  

 

水戸90EAST

 

2024/6/8 sat 

 "サウンドホールから!

コンニチワ!Vol,23" 

 

act:

中村

武蔵野カルテット

高橋賢一

for the one

劇画タイフーン

四畳半プリン

SCREW-THREAT

 

open:17:00start:17:30 

 Charge:¥2,500(1drink+満月ポン)込

 

荻窪クラブドクター

 

2024/6/13 thu

"club doctor 24th ANNIVERSARY" 

 

act:

SHOTGUN BLADE+10,000ケルビン

ザズエイラーズ

AZU

 

open:19:00start:19:30

charge:¥2,000(+1d)