70.メリーメリーあっはやいか

持って生まれた

きらきらだけじゃ

輝けないんだ

問題は

磨いているかだ

自分をね

努力をしてるか

自分を磨いているか

後悔しないように自分を

鍛えているか

 

問いかけよう

わが身に

 

 

 

光くんと初めてあった時

俺はなめた感じで音楽やってたからね

印象はよくなかったろうな

俺は光くんを見て

弾き語りの本職の人は

すげえな!って思ったのさ

やっぱり畑が違うんだなあって

それが今は

同じ土俵になり

まさか俺に

声かけてくれるなんて

ほんとうにうれしいことだよ

光くんが輝いてるのは

努力してるからなんだよな

すごく伝わるよ

ありがとう光くん

あの時から

俺も少しは成長できただろうか

ありがとう

この先も

お互い磨き合っていこうよ

 

ヨハンは

生まれ持ってのフェイスがあるからな

ありゃ反則

あの顔で

切ない歌なんて

惚れちまうじゃないか

ありがとうヨハンありがとう音楽

ヨハンとも長い付き合いになりそうだ

 

慈光ファンとヨハンファンの

女の子でいっぱいで

いつもと違うジミヘン

「とまどっちまう」っていったら

「俺もっす」とひろさん(笑)

アロハで俺を迎えてくれて

うれしかったなあ!

俺より似合うっすよ、ひろさん

愛すべき荒川沖ジミヘンに

深く深く感謝

 

ps.クリスマスソングはおちゃらけてみえたろうけど、ものすごく本気でやりました。ところどころつっかえちまって、今でもへこんでんです。そのくらい一生懸命やりました。もう今年はライヴねえから、来年のクリスマス用に練習はじめっかな...はやいか

LIVE at

 

荒川沖ジミヘン

 

2024/5/25 sat 

 "ジミヘンLIVE" 

 

act:

はちろうはぢめ

 

 start:20:00

投げ銭

 

 

荒川沖ジミヘン

 

2024/6/2 sun

"ユウジキクチ

HOPEFUL TOUR" 

 

act:

ユウジキクチ

ブレーメン

 

open:19:30start:20:00

charge:1オーダー+投げ銭  

 

水戸90EAST

 

2024/6/8 sat 

 "サウンドホールから!

コンニチワ!Vol,23" 

 

act:

中村

武蔵野カルテット

高橋賢一

for the one

劇画タイフーン

四畳半プリン

SCREW-THREAT

 

open:17:00start:17:30 

 Charge:¥2,500(1drink+満月ポン)込

 

荻窪クラブドクター

 

2024/6/13 thu

"club doctor 24th ANNIVERSARY" 

 

act:

SHOTGUN BLADE+10,000ケルビン

ザズエイラーズ

AZU

 

open:19:00start:19:30

charge:¥2,000(+1d)