あけましてハプニング

うわあ高円寺どっち口だか忘れちまった!

(ままよこっち、よかったあったよパル商店街)

うわあじゅんぺいロン毛になってる!

(ってヅラだよなそりゃわかってるさ)

うわあ俺は本番一曲目から流血してるし!

(乾ききってっから冬はいつもね)

うわあじゅんぺいカクさん俺で勢いでバンドだ!

(誰だよこの選曲アコギでやる歌じゃないでしょが)

うわあバッファロがスマホだよ!

(似合わねえって俺にいわれたかないよね)

うわあジャンボが彼女連れ!

(いいのかな書いちゃった)

うわあカレーライスならぬカレーギター!

(トイレでギター洗うって悲しい絵だね)

おまけにカレージーパン!

(もはやウ○チにしかみえないよ)

気づいたらジャック抜けちまってる!

(バッファロがおニューのスマホで照らしてくれたよ

誇らしげに、使いこなしてるなあ)

うわあ最後までいたいのに!

(じゅんぺいくん、ほか出演者の皆さんすいませんでした)

うわあ終電逃したら凍死だ!

(ゆうちゃんのおかげで乗れました感謝)

うわあ写真撮り損ねた!

(しょうがねえって新宿のホームとってもしょうがねえけど)

うわあ俺の前に立ってるおっさんべろんべろんだ!

(それ見て俺がさめたよ...)

うわあスマホ扱いわかんねえジョニさんにメール送れてんのか!

(後で聞いたら4通いってましたゴメン)

うわあ俺んち遠い!

(RCじゃないけど“坂の途中で立ち止まる”って気持ちさ)

うわあ明日早番だったっけ!

(つうわけで今日はきつかったとほほ)

 

やっと帰ってきて玄関開けたら

うわあ今夜はカレーだあ!


 

LIVE at

 

荒川沖ジミヘン

 

2024/5/25 sat 

 "ジミヘンLIVE" 

 

act:

はちろうはぢめ

 

 start:20:00

投げ銭

 

 

荒川沖ジミヘン

 

2024/6/2 sun

"ユウジキクチ

HOPEFUL TOUR" 

 

act:

ユウジキクチ

ブレーメン

 

open:19:30start:20:00

charge:1オーダー+投げ銭  

 

水戸90EAST

 

2024/6/8 sat 

 "サウンドホールから!

コンニチワ!Vol,23" 

 

act:

中村

武蔵野カルテット

高橋賢一

for the one

劇画タイフーン

四畳半プリン

SCREW-THREAT

 

open:17:00start:17:30 

 Charge:¥2,500(1drink+満月ポン)込

 

荻窪クラブドクター

 

2024/6/13 thu

"club doctor 24th ANNIVERSARY" 

 

act:

SHOTGUN BLADE+10,000ケルビン

ザズエイラーズ

AZU

 

open:19:00start:19:30

charge:¥2,000(+1d)