ドクター、ドクターはいませんか!

朝っぱらから夜まで

棚卸なんてやってらんねえよ

というわけで

昼からばっくれて一路東京へ

 

久し振りのドクターは濃かった

濃いライヴだったよ

あてられちまうぐらい

都会へ来ただけで緊張してんのに

メンツが濃いんだもの

 

一発目から“野武士”が吠えてたわ

声もギターもぶっとくて

詞がいいんだよな

でもなんか懐かしい感じがしたのはなぜ?

同郷だったさあっはっはっはmcまんまだもの

関さん、あなた思ってるほど東京に染まってませんよ

 

次は貧弱な“ブルース・リー”

緊張しすぎやろ力抜けって

俺がはらはらしたよ俺がさ

でも魂込めてやったのは認めてやろう

 

三番目は“策士”だ

とぼけてんだよなあ

顔もトークもさ

でもパワープレイなんだよな歌もギターも

シャクさん、俺に「うどんのくだりがよかった」って

それ曲じゃねえよ!ただの思いつきのべしゃりだよ!

 

オーラスでぶっ飛んだ

こりゃもう人間じゃねえや“超サイヤ人”だよ

アコギであんな阿漕な音出すなんて

まだまだすげえ人いるんだなあって

目から鱗の気合注入だよ

あのリズム あのステップ

体が動いちまう目に焼き付いて離れない

西山さん、いやもうカツミちゃんみたいに西やんと呼ばせてもらうよ

また絶対に一緒にやりましょう!

 

野武士とブルース・リーと策士と超サイヤ人と

常人離れした夜だったなあ

 

帰りの電車ン中で

しもた!写真なんもとってねえや!

しょうがねえから、LINE仕様の山手線でも載っけてお茶を濁すか

と思ったらジョニさんのスーパーアシスト!

ジョニさんありがとね!

 

見ねえと思うけど

万が一みちゃった共演者の皆さん

敬称略です

あくまでいい意味です

いい意味ですから、そうむきにならずに

 

組んでくれたドクターに感謝

そしてもちろん

見てくれたみんなに感謝

 

 

 

LIVE at

 

荒川沖ジミヘン

 

2024/5/25 sat 

 "ジミヘンLIVE" 

 

act:

はちろうはぢめ

 

 start:20:00

投げ銭

 

 

荒川沖ジミヘン

 

2024/6/2 sun

"ユウジキクチ

HOPEFUL TOUR" 

 

act:

ユウジキクチ

ブレーメン

 

open:19:30start:20:00

charge:1オーダー+投げ銭  

 

水戸90EAST

 

2024/6/8 sat 

 "サウンドホールから!

コンニチワ!Vol,23" 

 

act:

中村

武蔵野カルテット

高橋賢一

for the one

劇画タイフーン

四畳半プリン

SCREW-THREAT

 

open:17:00start:17:30 

 Charge:¥2,500(1drink+満月ポン)込

 

荻窪クラブドクター

 

2024/6/13 thu

"club doctor 24th ANNIVERSARY" 

 

act:

SHOTGUN BLADE+10,000ケルビン

ザズエイラーズ

AZU

 

open:19:00start:19:30

charge:¥2,000(+1d)