知らない子はもういない

トシオ氏、私、モリタ氏、そしてなにげにカクオ氏
トシオ氏、私、モリタ氏、そしてなにげにカクオ氏

俺の

勝手で

決めさせてもらうよ

勿論

約束ごとは守るから

文句はいいっこなしだぜ

 

バッファローは初めて出会った時の印象が抜けないんだ

ぶっきら棒の弟って感じだな未だに

ジョニさんは年上だろ、やっぱいうことがしっかりしてるもの

もしくは殉教の徒

ヒゲ山田さんも年上でしょう見た目怖いけど話したら優しい大人

トシオさんは大先輩やね豪汗かいて一番頑張ってた”新郎はお戻りくださーい”

おとぼけモリタくんはとぼけてっからたぶん年下

ヒデは近所のうっさいガキって感じだな馬鹿力だけど素直

カクオさんはふたつみっつ上の、捻た匂いのするアダルトで

われらがユウちゃんは今宵もツバキ飛ばしてくどい同級生こりゃずうっと

ユキコちゃんは妹って感じいつもニコニコ笑ってるんだ俺を癒すよ

ジャンボーイって年齢不詳、大自然にいるんだよきっとあんま文明のないとこ

あとは

あとは

だれかいたっけ

なんてね

忘れちゃいないよゴージャス

じゅんぺいくんは俺の永遠のライヴァル隣の中学で目立つなよ負けねえぞ

 

それじゃお約束

すいませんでした

あくまで冗談ですので

本気で怒るのはやめてください

またあの場所にいた

みんなみんなに

祝福あれ

 

ああ俺がなんていわれてんのか

こわい

 

 

 

 

LIVE at

 

荒川沖ジミヘン

 

2024/5/25 sat 

 "ジミヘンLIVE" 

 

act:

はちろうはぢめ

 

 start:20:00

投げ銭

 

 

荒川沖ジミヘン

 

2024/6/2 sun

"ユウジキクチ

HOPEFUL TOUR" 

 

act:

ユウジキクチ

ブレーメン

 

open:19:30start:20:00

charge:1オーダー+投げ銭  

 

水戸90EAST

 

2024/6/8 sat 

 "サウンドホールから!

コンニチワ!Vol,23" 

 

act:

中村

武蔵野カルテット

高橋賢一

for the one

劇画タイフーン

四畳半プリン

SCREW-THREAT

 

open:17:00start:17:30 

 Charge:¥2,500(1drink+満月ポン)込

 

荻窪クラブドクター

 

2024/6/13 thu

"club doctor 24th ANNIVERSARY" 

 

act:

SHOTGUN BLADE+10,000ケルビン

ザズエイラーズ

AZU

 

open:19:00start:19:30

charge:¥2,000(+1d)